昨日は、SWFC(シマノワンダフルフィッシングクラブ)のファミリーフィッシング&バーベキューを糸島郡福吉漁港で行いました。
参加者が約60名という予想以上の多さに大賑わいでした。

今回は家族サービスがメインなので、みなさんは投げ釣りやサビキ釣りで家族に釣らせようと一生懸命に奮闘しておられました。

ところが、家族を連れてこずに、早朝から単独で場所取りしてチヌを狙っていた方が1名。
なんと48センチの他計3枚も釣っていました。
実は私も近くで一緒に釣っていたのですが・・・!(涙)
メイタどころか、サビキ仕掛けにアジゴも全く釣れませんでした。
sw2.jpg
台湾の連君一家も参加してました。
sw3.jpg

さて、この後のバーベキュー大会がメインイベントです。
ダッチオーブン料理の数々、伊万里牛のハンバーグやホルモン、海鮮類等、それに、スイカ割り大会。
その模様は後日アップします。




その頃、波止にはまだ仕掛け作り中の人が居たのだった・・・!
sw4.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/429-8723dfdd