FC2ブログ

フローティングベストは2年位で新しい物に取り替えることをお勧めします。
海で浮かぶことは勿論、磯上でも転倒等でクッションの役目も果たしてくれる重要なアイテムです。

新しいフローティングベストのネーム入れとワッペン貼りが完了しました。

(ハタ坊家の掟)
・ワッペンはいつも女房に縫い付けてもらっています。
・釣行後はクーラーやバッカン等も女房に洗ってもらっています。
・釣ってきた魚は女房が捌いて刺身や煮付等にしておいしく頂いています。
・釣行時や帰宅時には、車庫まで女房や娘が荷物を運ぶのを手伝ってくれます。
昔は深夜や早朝に自宅を出る時にも、女房は起きて送ってくれていましたが、流石にそれは今はありません。
ホントにこんな私と一緒に居てくれる家族には心底感謝しているのですよ。
もし、私が磯釣りを辞めるとしたならば、釣ってきた魚を美味しいと食べてくれてくれる家族が居なくなった時かな!?

家族サービスも年数回しか出来ず、何よりも釣りが優先してきた私ですが、来年は高校受験等を控えどうなるのか不安とです。

子供を持つと金が掛かるものなんですねぇ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/415-7dbbb7b9