2008.07.08 暑いですね!
梅雨明けと同時に半端じゃない暑さです。

渡船屋さんも閑古鳥が鳴いています。
明日の昼だしの便で五島に行こうとしていますが、予約が我々を含めても4名だそうです。
7名以上じゃないと船は出さないとのことで、燃料高騰の影響が出ています。

最近は若い釣り人の元気が無いし、磯釣り業界の危機的状況を実感しています。
どうにかしないと・・・!(どうにもできないけど)

昨夜は浦島太郎釣クラブの例会に顔出して、その後は中洲に良い臭いを嗅ぎながらカタカナの練習してきました。
いい気分で帰宅すると、来年高校受験を控えている娘の塾から夏期講習の案内を渡されました。
男女群島2回釣行分の経費相当額に愕然!
でも可愛いわが子なので、笑顔で払ってやるぜ!
もっと仕事頑張ろうっと!

さぁ、明日は五島に行けるのでしょうか?
暑くても、釣行意欲の方がもっと熱いとです。

あっ、間もなくカウンターが77777と目出度い数字になりそうです。

日頃からの皆様のご愛顧に感謝いたします。
特にプレゼントなどありませんが、一応お知らせ下されば何かあるかも?
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/391-c5adeccb