20080626215314
ささめ針のツッチーが福岡に出張でやって来たので、今秋発売予定の新製品等のことやフィールドスタッフの人選等極秘打ち合わせ中です。
今年の秋から来春にかけては、色んなアイテムが発売されます。
合言葉は「ヤイバ~X」を世間に広めよう!!

明日も飲み会があるとです。
良い臭いが嗅げるかな?

嫌いな食べ物も年を取ったら好きになる
最近ではコッテリ系の食べ物が苦手になって、魚介類が大好物になりました。
特に青魚系の干物が大好きとです。
釣りたてのアジ刺しも喰いたい・・・!

私が大嫌いな食べ物は納豆と塩辛でした。これだけは一生食べることが無いと思っていました。
ところが、酒盗(カツオの内臓の塩辛?)にチーズを和えたものを頑張って口に入れたら、なんと絶品ではないですか!?
焼酎にバッチグーでした。
ついでにイカの塩辛にも挑戦しましたが、これもクリアできました。

しかーし、納豆だけは絶対に口に入れようと思いません。
これだけは好きになれんとです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/384-74684830