只今22時20分帰宅。
今日は会社の飲み会でしたが、新鮮な魚介類等をウーロン茶で酒は1滴も飲めず泣
飲酒運転になるし、あと2時間後には宮ノ浦へ出発だから・・・!

さぁ、いよいよ今年度のクロ釣り王者決定戦の予選が10月末までを期限に開幕します。
明日は、釣春秋スタッフのド素人エグチ君とナベさんとの対戦を行います。
エグチ君は日曜日は崎戸大島へエギング大会の取材に行き、昨日からはダイワグレマスターズ決勝戦の取材に行ってとんぼ返りでの釣行です。
ダイワグレマスターズは、昨年の覇者、田中 貴君が決勝戦を山元八郎名人と戦い勝利を収め、2連覇という快挙を達成。拍手
おめでとう 田中君!彼もこのブログを覗いてくれている一人なのです。
機会あれば、彼をゲストに招いて只松っちゃんや阿部さん共々釣りバトルでもやろうかな?!
そんな名手の釣りをいつも間近に見て、隙をついては竿出ししているエグチ君は、ド素人という言葉に騙されてはいけないのです。以前、宮ノ浦で負けているし・・・!汗;

そして、磯釣り界の仙人的存在のナベさんと2試合目を対戦です。
全力を尽くして頑張ります。

そして、ジャパンカップ優勝経験がある只まっちゃんと昨年ファイナルへ行った田中君(たかっち)、たかっちとエグチ君の対戦も一緒に行います。

釣況は非常に厳しい様で、キーパーサイズ(25センチ以上)を釣るのも困難な様ですが、全力で頑張るぞ。絵文字名を入力してください

今年は勝負に拘っていきます。

そんじゃ今から風呂に入って出発だ!
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/368-54ba21f2