今日は娘2人が通う中学校の運動会でした。
私が釣行しない休日は、いつも釣り日和に恵まれるようです。

中学生ともなると、男子のリレーなども迫力があって見ていて面白かったです。
我が家は娘2人なので、息子が欲しいと思いました。

★今朝TVの電源を入れると、赤い縦縞が画面を本流の様に流れています。
色々と検証した結果、8年も使っているテレビに問題がありそう。
夕方、ヤマダ電機に行って40型の液晶TV、HDDブルーレイディスクレコーダー、TV台を思い切って購入してきました。昨年末から欲しくて悩んでいたとです。ダイブマスター5本分の出費とです。えぇ
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/367-b105f9ec