三平丸のロングランチヌダービーも明日で終わりですが、明日は悪天候の為出港中止でしょう。
となれば、私の2位も確定?順位表

例年であれば春チヌシーズンは、伊万里湾や仮屋湾などにも釣行するのですが、今期は三平丸
一本で頑張りました。
優勝を逃したのは残念でしたが、世の中そんなに甘くは無いもんね。

さぁ。これからのシーズンは、とんとご無沙汰してしまった呼子のエロ船長にも会いに行きたいし、宮ノ浦の磯でクロも狙ってみたい。

三平丸の海域も、これからはエギングでのミズイカも絶好のシーズンに入るし、梅雨グロや夏場には強烈な引きのコロダイ釣りも楽しい。

たまには鹿児島県の甑島や野間池にも行って見たいし、宗像沖の沖ノ島へ石鯛釣りにも行ってみたい。
行きたい所だらけですが、先立つものと暇が無いとです。

とりあえず、今後の釣行予定としては
14日 博多湾沖の玄海島
17日 キザクラ実釣講習会で玄海島
28日 スロッターエグチ君とクロ釣り対戦
6月4日 あじか磯釣りセンター石鯛釣り大会
  7日 シマノジャパンカップ宮ノ浦大会
以上が確定です。

もっと釣りに行きたい・・・!ひよこ
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/360-a7554bf3