昨日はたっぷりと睡眠をとりましたが、具合は悪くなるばかりで再度耳鼻科に行ってみました。
原因は副鼻腔炎(ふくびくうえん)でした。
しばらくは抗生剤等の服用で、最低3日間は禁酒生活となります。
花粉症じゃ無かったみたいとです。

そして、本日は健康診断でしたが、視力が0.5と0.6に落ちていました。
とうとう眼鏡かコンタクトの生活が来たようです。
眼鏡にすると、釣行時の偏光グラスも度付きが必要になるので、愛用のタレックスだと5万円の出費が強いられます。
さてさて、どうしましょう?
コンタクトはなんだか怖いし・・・!

眼鏡のフィールドテスターになりたい今日この頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/327-eeefb0b5