土日と辛い二日間を送っていました。
鼻水、クシャミ、目がゴワゴワ、おまけに頭痛まで・・・!
本日も出勤しましたが、頭と喉の痛みまで加わってしまい風邪と鼻炎の症状とで最悪です。
おまけに会社では、目の前と隣に声がデカくてウザイ人物がいるのでイライラは募ります。

たまらずに耳鼻咽喉科に行って治療してもらいました。
明日は佐世保沖に釣りに行く約束をしていて、ドタキャンする訳には行かないので
午後2時に早退して翌日の釣行に備えることにしました。(爆)
花粉症なのかどうかは、数日しても治らなかったら怪しいですねとのことでした。

明日、明後日は連休を取っているので、リフレッシュしようっと。
年度末で忙しいけど・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/324-578e8fe4