男女群島1回行くなら五島へ2回行った方が・・・!
五島に1回行くなら平戸や大分県南へ2回行った方が・・・!
これは釣行経費のことだが、私は回数多く釣りがやりたい派なのです。
なので、離島遠征は殆ど行った事が無く、男女群島は1度だけ、南西諸島は未経験とです。

来年は娘が高校受験を控えているので、もしかすると離島に釣行できるチャンスは今年を逃してしまうと無いかもしれないと思い、2月19,20日で男女群島や草垣群島と肩を並べる絶海の孤島、宇治群島へ夢のデカバン尾長を求めて行ってきます。

果たしてどんなドラマが待っているのか?
同行する海馬君(大食漢)がどんだけの食料を持参するのか?
輝ちゃんはやっぱり輝ちゃんなのか?
ナベさんはリヤカー杯の沢山の荷物と道具を持ってきてあれもこれも狙うのだろうか?
行きの道中から楽しみです。
ujiguntou.gif

Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/313-df2ffdfb