19.12スベリ00

釣り師は義理人情を忘れたら遺憾!
釣り師は仲間を大切にせな遺憾!
釣り師は釣った魚のサイズを申告する際は四捨は良いけど五入したら遺憾!(爆)

先日、リヴァーレの忘年会に三平丸の拓ボン船長がわざわざ佐世保から来てくれた御礼に、今日は単独、佐世保まで出向いてきました。

上礁したのは、片島のスベリ。
上層から底層までエサ盗りがいっぱい。
スズメダイが4匹(竿2本半のタナ)釣れただけで完全輝ちゃんでした。
19.12スベリ1

午前12時過ぎには渡船に乗り込み、拓ボン船長とエギングしましたが、これまた輝ちゃん。
19.12スベリ03

魚は釣れませんでしたが、何故かクーラーは活き牡蠣で満タンとです。(獲ったわけではありません)拓ボン船長からの差し入れとです。

魚釣りってホントに難しい!
19.12スベリ02
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/287-9982a344