FC2ブログ
swfc順位表

10月27日、SWFCの福岡と長崎のメンバー25名でトーナメント戦を終えました。
当日は台風並みの強風で釣り場は限られましたが、クロは各ポイントで釣れており、熱戦となりました。
結果はご覧の通りです。
入賞者には、リミテッドのライフジャケットやロッドケース、新製品のクーラー等豪華賞品が与えられました。

※ハプニングとは
福岡を出発して宮ノ浦に到着し荷物を降ろそうとした所、なんと私のライフジャケットやウェア、泊まりの着替え等一式入ったバックを忘れてきたことに気づきました。

ライフジャケットの中には、この日のトーナメントを想定した道具が全て入っています。
ウキは勿論、ハリ、ガンダマ、ハリス等・・・!
自分で言うのはなんですが、私は几帳面なので忘れ物なんて殆どしたことありません。
このバックもフィッシングKに置かせてもらっている自分の車には入っているのですが、降ろすのを忘れてしまっているのです。

こうなるともう精神的にボロボロです。
磯バックの中には、予備のハリやウキ、ハリスはありますので、足りない小物は仲間から借りましたが、釣り人のシンボルとも言えるライフジャケットがありません。
そこでHACさんが丸宮から借りてきてくれましたが、それは大昔のヤツで皆から地元のおっさん風やんと笑われました。
このような状況で競技に挑みましたが、頭の中は福岡に忘れてきたバックをどうしよう?ということばかりです。

翌日の取材はささめ針のPRなので、ライフジャケット等絶対に必要なのです。
1回戦はあっさり負けましたので、ささめ針のツッチーに電話してみると、もう伊万里に入ってますよとのこと。
そこで、取材に来るエグチ君に電話すると、崎戸大島(長崎)で石鯛釣りしてますので・・・!
結局、ツッチーにお願いして福岡まで戻ってもらい、バックを取ってきてもらいました。

デジカメもライフジャケット中でしたので、写真もありません。。。おわり
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/254-cba8b94f