10月9日福島1

フィッシングK主催のチヌ釣り大会に行って来ました。
渡船は福島の秀吉丸を利用。ここの「いりこ」は超絶品でとってもまいう~なんです。

私は堀さんとその仲間の方と3名で上礁。
なんといきなり竿が固着してしまった堀さん・・・!
10月9日福島5

表彰は、チヌの部、キチヌの部の1尾長寸と20センチ以上のチヌの総重量の3部門のそれぞれトップが賞品を選べる。

競技終了。
この日はかなり不調。
殆どの人が小型のメイタばかりだ。
なんと坂本ちゃんと同礁した真ちゃんは、35センチのメイタだけど優勝に輝いた。
最近ノリノリの真ちゃんとです。
10月9日福島7

坂本ちゃんは、真ちゃんから色々とアドバイスをもらったとのことだったけど、小さなメイタで撃沈。
10月9日福島6

そして、私の唯一の1枚がキビレチヌ(キチヌ)の35.8センチで優勝。
これぞ価値ある1尾ですよね。
総重量の部は、これまたフィッシングKスタッフのウニュン海北君。
10月9日福島2

その頃、堀さんはまだ固着した竿と格闘中だった。。。。
10月9日福島4

私がゲットした賞品は、マジで欲しかったシマノの新製品のクーラーで超ラッキー。
参加費1,000円、渡船代2,000円がこれに化けたとです。
10月9日福島3
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/244-084b398d