小鯨1

クロ釣りで壱岐に行こうと思っていたけど、色々あって釣り場を生月島の石鯛釣りへ変更。
出港すると予報とは裏腹に北東風が強いし、海上はシケ模様。
これじゃ石鯛釣りは面白く無い。
小鯨島~1のハエに転戦して頑張りましたが、一度もガツガツというアタリが無かった。
ガンガゼ80個のうち30個以上は海に戻ってもらった。
サザエはもって帰って壷焼きで食べた。
小鯨2

あまりにも気配が無いので、途中で頭にきて釣竿をへし折ってやろうかとマジでキレた。
もう石鯛釣りは積極的にはしません。

来年の夏は、「チーヌ坂本」に入隊して大村湾でチヌ釣りします。

小鯨3
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/242-b4f5debb