PA010001.jpg

久しぶりに欲しいロッドが出たので、思い切って買っちゃいました。
「シマノのファイアブラッドグレSPダイブマスター」
私のホームグランドとする五島や平戸の磯は、クチブトと尾長が混在しており、マズメには50センチオーバーの尾長が竿をひったくっていくことなど稀ではありません。
そんなフィールドに合ったロッドがこれなんです。
初卸は、あさっての水曜日に壱岐で魂を吹き込もうと思っていたのですが、中止となってしまいました。

この時期壱岐以外に高確率で良型と呼べるクロが釣れるフィールドは思いつきませんし、何処も釣れてないようですので、もうしばらくは封印しておきます。
ボーズ竿にはしたくないので・・・!

そんなわけで、明後日は平戸方面で石鯛釣りをメインに青物とミズイカ狙いとなるでしょう。

早く水温が下がってクロ釣りシーズンに入って欲しいとです。
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/241-6eea8435