2回戦組み合わせ

昨夜は2回戦の抽選会やジャパンカップセミファイナル進出者の壮行会を兼ねて、大いに盛り上がりました。
2回戦の対戦はご覧の通りです。

ルールは25センチ以上のクロ総重量で競技時間は1時間半ハーフの3時間です。
もし両者とも規定サイズが釣れない場合は1時間ハーフの2時間で延長戦。状況により規定サイズを23センチに落としたり瀬代わりも可。

とにかくジャンケンや早掛けではなく勝敗を確実につけることとした。
抽選番号の若い人が釣り座の優先権を持つ。
試合期限は11月末までだが、おそらく11月に入ってからの試合となるだろう。
波多江VS阿部

《抱負》
波多江:「耳栓をして頑張ります。」
阿部 :「自分の釣りを一生懸命するだけです。」
只松VS熊井

《抱負》
只松:「負けたほうが裸でヒップガードつけて写真を掲載するぜ」
熊井:「相手が相手だけに、ちょっとマジに頑張ります。」
中野VS桐山

《抱負》
中野:「今から言い訳を考えておこう。負ける訳ないけどね」
桐山:「久しぶりに燃えてます。頑張ります。」
川畑VS持田

《抱負》
川畑:「もうすぐ2度目の結婚します。」
持田:「高いお金払って中洲に行っても、全くモテないとです。」
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/240-29df2518