テール

明日から1泊2日で釣り仲間の海馬君が経営する「シーホースガレージ(車検屋さん?)」主催のファミリーキャンプで上津江フィッシングパークに向かう。
参加者総勢40名弱全員が、海馬君のやんちゃで毒舌でワガママな魅力に惹かれている。(爆)
彼は浦島太郎釣クラブの中でも、毒舌NO1に君臨する。(9月22日現在)
ちなみにNO2は主宰のなべさんで、NO3がなんと私なのだ・・・!
そして、その上を行く顧問的存在が、阿○隆○と言うお方。(核爆)とにかくこのメンバーが飲み会で顔を揃えれば、ブッチャーの額の傷から緑色した血が溢れるほどだ。(意味不明)

私もここの所、家族サービスもしていなかったので土日を休んで参加。
せっかくのキャンプだから、ダッチオーブン料理をみんなに振舞いたいので、何を作るか悩みに悩んだ。
結果、テールスープに決定。
といっても、韓国風では無くて我が家独自の味付け。
これはきっとまいう~に仕上がると思うので、参加の皆さんお楽しみにね。

それじゃ、ランキングが下がってますので、ブシュと
一押しお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/24-2cb1077a