白くま

今夏、めっちゃハマっているのがセブンイレブンの「白くま」。
価格は280円と少々お高めですが、量もたっぷりだし、フルーツも入っているし、何と言っても練乳たっぷりなのが嬉しい。
このままでもまいう~なんですが、私はこれに練乳(コンデンスミルク)をたっぷり掛けての大人食いが最高とです。
(写真は練乳をかけたものですので、現物とは異なります。)

猛暑もピークを過ぎた様ですが、まだまだ日中は暑いですね。
あさっての水曜日は、またまた次女を引き連れて、波止チヌ、アジゴ、ヒラメを狙っての波止釣りです。

どこに行こうか思案中ですが、第1候補は福島の鍋串かな?!
もしくは唐津湾の岸壁か・・・!

アジゴとチヌの両立を考えているので釣り場選びが難しい。
でも第1優先はアジゴなんです。
・アジゴは食ってウマイ!
・アジゴをエサにヒラメやマゴチが狙える。
・子供が喜んでくれる。

そんじゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/217-fb54df63