ゴーヤサラダ

ゴーヤを食べるようになってから3年目の夏を向かえた。
最初は苦くて不味いと思っていましたが、最近では苦い程美味いと思うようになった。

ゴーヤチャンプルーはゴーヤ料理の定番ですが、写真のサラダはゴーヤ嫌いの私を好きにさせてくれた一品とです。
レシピは、ゴーヤを軽く湯通しして、タマネギスライスとツナをマヨネーズで和えるだけの簡単料理。
マジで美味いとです。

私は仕事だけど、世は盆休みの真っ只中。
でも盆の13日~15日と12月31日~1月2日の年末年始だけは、釣りには行かない。(行った事が無い)

次回釣行予定は16日の夕マズメ狙いで近郊の波止チヌ&アジゴ釣り。
チヌと呼べるサイズを釣りたいとです。
昨日も今日も、明日も明後日も暇なのに出勤とです。
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/213-bea75f4e