アラ鍋

昨日のレポートは今晩にでもアップします。
昨晩は栗坊から頂いたアラの頭をダシにして、しゃぶしゃぶにして食べましたが、さすがに超高級魚だけあって、めちゃくちゃまいう~でした。
それとイシガキの刺身も食べましたが、こちらも最高にまいう~!
これぞ釣り師の特権でしょうね。
魚釣りは狙った獲物を仕留めるまでのゲーム性も面白いですが、やっぱり美味しく食べることこそが重要だと思います。

でもゲーム性といえば、やっぱりクロ釣りが最高ですね。
私には1発大物のバクチ的な釣りはどうも性分に合わない様です。
今晩は、鍋の残りのダシで雑炊とイシガキのアラ炊き、それに宮崎から取り寄せた地鶏の炭火焼で、またまた焼酎が・・・(汗)
休肝日は月1回の私・・・!

アイス

そして、最近ハマッているのがコンビニで売ってあるこのアイス。
まんじゅうアイスも好きだけど、これもマジでまいう~です。
一度、お試しを。
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/20-7f95dcb2