三平丸グレTOP

三平丸はチヌやクロのロングランダービーをはじめ、トーナメント大会も積極的に主催していて、拓ボン船長の人柄の良さも手伝って多くの磯釣り師から愛されている。
今回は6回目となったクロ釣りトーナメントが36名の参加者で開催された。
参加者は色んなメーカーのテスターの看板を背負う名手も勢揃いしていて、北部九州版のロイヤルカップと言っても過言ではない面々だ。
メーカーのしがらみが無い大会でしか同じ舞台に顔を揃えることなど到底ありえない顔ぶれで楽しいじゃないですか。
参加者

我がリヴァーレからは、ナベさん、HACさんに海馬君と輝ちゃんと私が参戦。この日の海況は非常に悪くて魚の活性が低い。
1回戦、2回戦ともほとんどが釣果無しか1匹の勝負となり決勝に勝ち残ったのはHACさんとなった。
HACさんはいつもトーナメントとなると決勝に残る。
凄いよねぇ!なんとか今年は表彰台のてっぺんに上がってタイトルを取らないとですね。
未冠のトーナメンター阿部 隆一頑張れっ!!
おしりから高菜の漬物ぶら下げている場合じゃ無いぞ!
ボッキ仲の


阿部竹山

これで秋まではクロ釣りはお休みにします。
しばらくは近郊の波止釣りとイシダイ釣りに励むでしょう。
マリノア岸壁でチヌ釣りも面白そうだな。
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/186-9671035c