FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の予選大会最終戦は、10年ぶりとなる徳山へ行ってきました。

上礁したところがどこなのか分かりませんが、結構沖へ走ったところでした。


結果は小型を3枚しか釣ることが出来ずに終了。

93名中3名がファイナルへ・・・!

さすがのツキまくっている私も、ここまではカマすことが出来ませんでした。(笑)


なんと羨ましかったのは、松坂牛をまぶちんと川島さんがゲットしていました。


遠方より来たかいがありましたね。


tokuyama_photo06.jpg


tokuyama_photo05.jpg


さぁ、気持ちをグレ釣りに切り替えてまいります。

11月は超忙しやです。

ヤイバ磯祭りファイナルへ役員としてお手伝い。

そしてジャパンカップグレファイナル、M-1グレファイナルと連荘です。


水曜日定休の私が週末連休を取るので、会社の部下達の表情は渋いとです。



昨夜はShin君のヤイバフィールドスタッフ(モニター)就任のお祝い会を、いっちゃんと3人で行いました。

Shin君といっちゃんとは、結構昔から3人でチヌ釣りに行く機会も多くて、親しくさせてもらっています。

仕事中の事故が原因で、半身不随の車椅子生活ながら、すごく明るい性格と、釣りに対する姿勢がとても素晴らしいナイスガイなのです。


釣りファン等の雑誌にも執筆したり、チヌ釣り専門クラブの銀鱗巧の会長を務めるなどと活躍しています。そんなShin君だけに、これから益々頑張ってヤイバを盛り上げてくれるでしょう。


いっちゃんも今後はクロ釣りも始めるとのことで、平日釣行が主の私にとっては同行する機会が増えそうで嬉しい限りです。



いっちゃんのブログ https://blogs.yahoo.co.jp/ginrinkou_icchan


IMG_6996.jpg

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。