FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年のセミファイナルに残っている大会の一つ、M-1チヌへ参戦してきました。

各予選上位者とMFG枠、マルキュー推薦枠の計31名で行われました。

抽選で4ブロックに分かれ2名1組でのトーナメント戦です。

全国大会には各ブロックの1位の人が権利を与えられます。

そこにたどり着くには3回勝たないといけません。


IMG_6772.jpg


こんな大会を開催するには、協力してくれる渡船や大会運営スタッフの方々の尽力なしには成立いたしません。

参加する私たち選手は釣りだけに没頭できますが、裏ではスタッフの方々が大変な思いでサポートしてくれているのです。


IMG_6770.jpg


1回戦はトギレの鼻でした。

潮が速くてポイントが絞りずらい状況が続き両者キープなし。

じゃんけんやくじ運が無い私は負けを覚悟していましたが、なんと勝ってしまいました。(苦笑)

申し訳ない気持ちで渡船に乗り込み2回戦の網干場へ上礁です。


ここはチヌの反応も良くて、イメージ通りの釣りが出来て勝たせてもらいました。

この時期まだまだ暑くて大変でしたが、3試合目の決勝に進出です。

場所はトギレのハナレでした。


ここでは釣り開始早々に私がチヌを釣って先行です。

しかしその後のチヌが互いににヒットしてくれません。

釣り座交代して、終了15分位前に私が1尾追加することが出来てなんとか勝つことが出来ました。


IMG_6775.jpg


IMG_6774.jpg


順位表の画像が荒くて綺麗に見えませんね。ごめんなさい。。。

練習に一緒に行った銀鱗巧の梅ちゃんも勝ち上がっていて最高な結果となりました。


IMG_6776.jpg


来年5月に全国大会が広島県の宮島一帯で開催されます。

遠いけど練習に行かないといけませんね。


そして、今度の日曜日はJC黒鯛徳山大会です。

その後は10月1日がM-1カップグレのセミファイナル(宮ノ浦)。

9日にJCカップグレセミファイナル(鶴見)に参戦です。

頑張って良い結果を残したい気持ちでいっぱいです。


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。