ようやく梅雨らしい雨模様となった九州北部地方ですが、大雨の合間を縫って絶好の釣りコンディションに恵まれて、第7回目のクロ釣り懇親会を丸銀釣りセンターさんの協力で行いました。


当初の参加申し込みは約30名。

大会前日までに一人減り、二人減り・・・!

開催当日のキャンセルがなんと4名も。

賞品代が足らんし・・・!!


出港時には雨も小降りとなり、ベタナギ、微風という釣りやすい状況に恵まれました。


IMG_6218.jpg


現在、良型のクロが好調だという阿値賀島一帯に展開です。


IMG_6216.jpg


私は上阿値賀の西のハナに上礁。

複雑な潮流に四苦八苦しながらも、5匹のキーパーを揃えましたが・・・!


IMG_6213.jpg


他の磯では40センチオーバーの良型が数釣れていました。


IMG_6243 (2)

5匹の総重量で順位を決定しました。

優勝は最近絶好調の横山さん!

準優勝はリヴァーレの大槙さん。

3位、同じくリヴァーレの柳川君。

4位もまたまたリヴァーレの原中君が入賞。

他魚賞は吉山さんでした。


KBOD4094.jpg


そして、ヨーイチロー事務局長から協力してもらった、佐賀牛の霜降りステーキを掛けたじゃんけん大会では原中君がゲットしました。


IMG_6244.jpg 


そんなこんなで楽しい表彰式も終了です。


ピンクが似合わないヤナちゃんと髭面にピンクがアンマッチな原さんのツーショットです。(笑)


IMG_6245.jpg


次回は9月に福島でチヌ釣り大会を予定しています。

奮ってのご参加お待ちしています。


スポンサーサイト
Secret