昨日は休日出勤の代休を取って、今シーズン3度目のキス釣りに行ってきました。

NENKINブラザーズのY山船長と世界一さん、もうすぐNENKINブラザーズに仲間入りするE藤さんの4人で唐津湾に繰り出しました。


今日は絶好調の私でした。

ほぼ1投毎に釣ることが出来て大満足でした。


IMG_6125.jpg


毎回釣ったばかりのキスを船上でY山さんが刺身にしてくれます。

これが超絶品で、甘くてコリコリした食感でバリウマなんです。

新生姜とネギがベストマッチして、Y山さん特製のごま醤油がとにかく旨いとです。


IMG_6123.jpg


お昼には納竿して帰宅し、夜はキスの天ぷらやフライを堪能。

今シーズンはこれが最後のキス釣りでしょう。

また来年が楽しみですね。


スポンサーサイト
Secret