4月2日の黒鯛祭は予定通り開催です。

募集定員60名でしたが、80名程の参加者となっております。

釣果も上向き加減の相浦湾内です。

多くの方にチヌが釣れることを祈ります。


さて、3月29日(水)はリヴァーレの熊ちゃんと鷹島へチヌ釣りに行きました。

最初は神崎港の高い方の波止に行きましたが、エギンガーが4.5名おられたので、船唐津のクズレ桟橋へ行ってみましたが、水が透き通っているし、潮が下げているので海面までタモが届かないことから船唐津の波止でやってみることに・・・!

ここは水深は竿2本ちょっと。

試行錯誤しながら午後1時まで頑張りましたが撃沈でした。



本日、3月31日年度末!

約半年程一緒に住んでいた次女夫婦と、2か月前に産まれた孫ちゃんとも明日からは別々の生活が始まります。

明日4月1日は次女の21歳の誕生日なので、バニラの実のケーキでお祝いです。

次女もまだまだ子供で母親として大丈夫なのか心配でたまりませんが、頑張ってしっかりと生きていってほしいものです。


IMG_5543.jpg


孫は可愛すぎてたまりません。(笑)

出来ればずっと一緒に生活したいとです。


IMG_5533 (2)


明日からの新年度、仕事の方もなんとか順調で一階級昇進です。

最近は、気温の変化が激しくて風邪引いて咳が止まらずキツイですが、明後日は潮風で治療出来ればと思います。



スポンサーサイト
Secret