超久しぶりのキザクラTVのロケに呼んで頂きました。

前回は2年前?CORESSAがリリースされる時期でしたね。

おかげ様で、Dear GもCORESSAも愛用してくれている人が多くて嬉しい限りです。


今回一緒にロケに同行してくれるのは、KIZAKURAモニターでDear Gの愛用者でもある、原田 直人さん。

地元大分県佐伯市在住で、ここ米水津の磯をホームグランドとしている名手です。

福岡からは、熊ちゃんと大ちゃんと向かいました。


連荘で押し寄せてきた大寒波の影響で、湯布院付近ではマイナス5度の気温でした。

出港は午前5時。

上礁したのは、この天候で急遽キャンセルが出たとのことで、なんと当番瀬「サズリ」でした。(嬉)



IMG_5108.jpg


夜明け前後はマイナス2度程!

バリ寒くて針を結ぶ手も感覚がなくなるほどでした。


釣りの方は番組をご覧いただくとして、かなり厳しい状況でしたが、一緒に行った原中君が良いサイズのオナガをゲット。(撮影者は私)

50センチ近くに見えますが、43センチです。(写真の写し方が上手でしょ?)


IMG_5113.jpg


私のクチブトは49センチ。(熊ちゃん撮影)

釣ってほんと、筋書きが無いドラマですよね。

こんなサイズが釣れてくれてめっちゃ嬉しかったです。


IMG_5112.jpg


最後はアボさんと原田さんと3人でパシャ!

ボツロケとならんで良かったです。(苦笑)

もちろん、原田さんもしっかり良型グレ仕留められてましたよ。


IMG_5117.jpg

スポンサーサイト
Secret