多くの参加者の方々やキザクラホームページですでにアップされていますが、私も参加してきました。

私は若戎丸のポーター役で、福岡のTさんと一緒に千畳敷に上がらせてもらいました。

この日は水取バエとの水道方面に流れる一方通行の速い潮でした。

クロの活性は低くて、潮の中では釣れてくれません。瀬際はカンちゃんに引っ張りまわされて・・・!

Tさんは水取との水道で、朝まずめに45センチクラスと30センチ級を仕留められていました。

私はボーズを覚悟していましたが、納竿30分前に小型オナガを釣ることが出来て、とりあえずボーズだけは避けることが出来ましたが、超欲求不満が募る釣りでした。

選手の回収に向かうと、東のサラシ、水取バエはよく釣れていましたが、ウドバナやナガミゾ奥は不調のようでした。

ウネリが残る中、全体的にはよく釣れていました。

選手の皆さん、運営スタッフのみなさん、クラブキザクラ大分のみなさん、本当にお疲れ様でした。

来年も米水津大会を開催するとのことです。

待ち遠しいですね。


そして、上位入賞の方々おめでとうございます。

一緒に行ったリヴァーレ仲間の大槙さんが準優勝でした。


IMG_4925.jpg


来週末はリヴァーレのクロ釣り王者決定戦&忘年会です。

ツケエを加工中です。

今年最後のトーナメント戦なので、気合入れて頑張ってみます。


IMG_4935 (2)

スポンサーサイト
Secret