先週ですが、私が所属するTEAM YAIBA福岡支部のスタッフミーティングを行いました。

今年度の福岡支部は、五島での釣り大会しか出来ませんでしたが、来年はもっと楽しく、会員の皆様が満足していただけるようにと、会議場を借りて真剣にミーティングを行いました。

いろんな意見が出されましたが、まずは1月27日の金曜日に博多駅周辺の居酒屋さんで、新年会を企画しました。

TEAM YAIBA福岡支部の会員の皆様には後日、案内はがきが届くと思いますので、この日は是非ともご参加ください。

プチ講習会なんてのも行いたいですね。

その他に、宮ノ浦でクロ釣り大会、福島でチヌ釣り大会も開催いたします。

更新がまだの方、新たに入会を希望の方(ヤイバホームページより手続きできます。)

来年度もTEAM YAIBAをよろしくお願いいたします。


IMG_4858.jpg


その後は会場をふとっぱらに移して懇親会です。

仕事で参加できなかったメンバーも居ましたが盛り上がった夜でした。

一部のメンバーは、この後中洲で朝方まで・・・(笑)


 

スポンサーサイト
Secret