6月5日、仕事から帰宅して準備を済ませて宮ノ浦へ!
6日の午前3時出港のマリンアスリートで上五島の小値賀沖磯へ向かいました。
この日は釣春秋(6月23日発売)のカラーグラビア取材です。
使用するウキは、私が監修させていただいた、Dear GとCORESSA!
状況的にはエサ盗り多し、グレの活性低し、くぼかわつよし?ってな状況で厳しかったですが、なんとか40センチオーバーのオナガも釣ることが出来た1日でした。

IMG_3891.jpg

そして、一睡もしないまま帰宅して後片付け、入浴、食事を済ませて、2,3時間仮眠した後は、悠々自適組と熊ちゃんの4人で唐津湾からボートでのキス釣りに出かけました。

最初は少々小ぶりでしたが、神集島近くまで行くと良型がコンスタントに釣れてくれました。(私45匹でした。)
写真が横向いてるし・・・(苦笑)

IMG_3893.jpg

そして私に、ビッグサイズのアジがキス仕掛けに釣れてくれるうれしいハプニングや、キスに食いついてきた良型のマゴチまでもゲット。

IMG_3898.jpg

マゴチとのやり取りシーンは動画でどうぞ!(笑)


そして、キスの泳がせ仕掛けをしていたY山さんもマゴチをゲットです。
IMG_3899.jpg

さすがに超睡眠不足でキツイです。今週は金曜の夜から米水津です。
土・日二日間の開催予定のジャパンカップ予選に参加です。
天候が心配ですね。
気合入れてがんばろっ!!
スポンサーサイト
Secret