狭き門を目指して、今年もチャレンジしてきました。
なんと抽選番号が一桁台ということで、ちょっと複雑な心境です。

最近乗っているたかっちは、まぁまぁの番号ですね。

12928129_1789504581272745_1143825153376805529_n[1]
私は白瀬の平瀬へ上がりましたが、止めきれないバラシが2回あっただけで撃沈でした。
たかっちは片島のタコ足で良型2尾釣っていましたが、ダメだったようです。
その他の仲間も入賞圏外で涙涙の大会でした。

IMG_3667.jpg

12672159_910943472356700_9172369879225767355_o[1]

腹いせなのか、原支部長の車にたかっちがシールを貼っていました。
これに気付かず佐世保中を駆け巡っていたそうです。(笑)

12936478_910943495690031_5928050438328576912_n[1]

そんなわけで、今シーズンのチヌ釣り大会は今度の日曜日に黒魂カップ鹿児島大会が最後です。
デカバン釣れんかなぁ?????
Secret