黒鯛祭!
ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。
今年は70名もの参加者で大いに盛り上がった大会となり感謝しています。
日頃お会いすることが少ない方や、初めてお会いする方等も沢山参加してくれていました。
この大会はメーカー枠等にとらわれず、釣り人の輪を広げる目的が第一ということで、回数を重ねる毎に一層、輪が広がっているのではないかと実感しています。

(写真はクリックすると拡大表示されます。)


今大会は数年ぶりに、三平丸の岡船長にお世話になり、相浦湾内~カニ瀬周辺を釣り場としました。
IMG_3570.jpg

そして、今大会も沢山の協賛品を頂いた、メーカー各社様、個人様、本当にありがとうございました。
おかげさまで豪華な商品の数々で大盛り上がりとなりました。

IMG_3603.jpg

KXOB2587.jpg

状況は非常に厳しかったですが、25名の検量があり、栄えある優勝は、リヴァーレメンバーの田中孝典君でした。
そして、2位はご存知平野芳幸名人、3位に栗坊ジュニア、高校生の丘大(タカヒロ)君が入賞となりました。

IMG_3614.jpg

優勝者にはお決まりの衣装です。
(7リックすると拡大されます)
来年はどんなことになるのでしょう?(笑)
優勝はしたいけど、こんな格好は・・・!
それが黒鯛祭なんです。
IMG_3620.jpg
スポンサーサイト
Secret