昨日は釣り納めで五島に行ってきました。
今回は1月21日発売予定の釣春秋グラビアの取材でした。
CORESSA!のPR兼、高校生釣り師のタカヒロ君(栗坊ジュニア)の教育係がメインです。

午前4時、椛島に向けて出港です。
上礁場所は、釣らせる船長の久幸君に任せておけば釣れたも同然です。


今日は雨は降っていませんが、風はビュービュー吹いています。
これぞ、CORESSA!日和と申しましょうか、いい加減ベストコンディションで釣りさせてくれぇ!

釣りの方は1投目からアタリ連発、良型続出!
タカヒロ君も最初の方はアタリに対して、やり取り等雑でしたが、みんなからのアドバイスを素直に受け入れてくれるので、吸収力抜群で、1匹釣る度にやり取りも綺麗になってました。
IMG_3225.jpg

それにしても良く釣れました。
私の釣果だけでも、40センチオーバー15枚以上、35センチ前後も含めると40尾以上は釣れたと思います。
ここは男女群島か?と思うほどでした。
写真は私が釣った40センチオーバーだけです。
タカヒロ君とT常務やM村君の釣果を合わせると、100匹近く釣れたかも・・・(汗)

風にも負けず、しっかりと狙った沖の潮目を捉えてくれたCORESSA!の威力が存分に発揮された取材でした。

IMG_3230.jpg

今年一年、ブログやフェイスブック等をご覧いただきありがとうございました。
来る2016年、世界中の人々の平和と、私が中州でモテることを祈念して、今年のブログの更新は終わりです。
また来年も、ハタ坊をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret