磯釣りスペシャルの取材で米水津へ行って来ました。
Dear G CORESSA!のPRということで、北西風10m以上のこれまたタフコンディションでした。
とにかく今シーズンは、まともな天気で釣りをしてません。(涙)

CORESSAも発売と同時に売れきれ状態で、皆様にもご迷惑をおかけしていましたが、ようやく追加分が発送されるとのことです。
これで注文分はほとんど行き渡るとのことですので、もしお近くの釣具店に入ってこない場合は取り寄せを依頼していただいた方がよいかもしれませんね。

まさか自分でもこんなに売れるとは思ってませんでした。
本当にありがとうございます。

さて、この時期の大分県南は平日でも多くの釣り人で賑わいますが、この日も解凍予約のオキアミがたくさん並んでいました。

IMG_3188.jpg

午前4時出港のえびす丸で沖の作バエに上礁しましたが、正面風まっぽし、波かぶりまくり・・・!
クロはコンスタントに釣れますが、あまりのタフコンディションにたまらず瀬替わりしました。
次に上がったのはキナルバエ。
ここでもボチボチ釣ることが出来ましたが、一緒に行ったY山さんが47センチのオナガをカマしちゃいました。
僕が主役なのに。。。(汗)

結果は1月25日発売の磯釣りスペシャルをご覧ください。

釣果の一部ですが、オナガは脂ギッシュ、クチブトもポッテリとしていて旨そうです。

IMG_3191.jpg

今からクロしゃぶで晩酌開始です。
それにしても釣行翌日の仕事は辛かったです。

来週は北浦の予定です。
スポンサーサイト
Secret