今年最後のメジャートーナメント予選参加になりました。
リヴァーレメンバーは、7名でのエントリーです。
抽選番号は123番!
いつもの老番ですが、最後にダーって言えそうな番号ですね。
私たちが乗船したブラックヘリオスは阿値賀方面に走り、私は最後から2番目の上礁で、下阿値賀の奥の院から北側に行ったところの無名瀬です。
二人で上がるのはとても狭い場所でしたが、一緒に上がったのが同チームの権蔵君なので、気楽に釣りができそうです。
朝日がとてもキレイです。



今回は久しぶりにオキアミを加工してみました。
身がプリッとして透明感も良く我ながら良い感じに仕上がりました。
これに集魚剤をまぶして使うなど、いろいろとアレンジできます。

IMG_3003.jpg

潮は足元から本流がブリブリと流れています。
どこに仕掛けを入れても釣れるのはイサキ・イサキ・イサキ!
IMG_3005.jpg

昼近くになり潮が緩んできました。
そろそろクロちゃん釣れるかなと気合入れて頑張りますが、ドスンと落としても、ふわふわ落としても、足元狙っても、イサキのオンステージです。
私の技量ではどうにもなりませんでした。

しかし、権蔵君はキーパーを2枚仕留めてました。

いさき

今大会はかなり厳しい釣果だったみたいで、私たちの船は3匹釣った方が抜けられてました。
権蔵君があと1尾キーパー釣ってれば彼が抜けてました。

ブロック大会進出の方々、北浦での検討お祈り申し上げます。
3位にはリヴァーレメンバーの尾下君が入賞!
頑張ってちょうだいね。
oshita.jpg
スポンサーサイト
Secret