今年も行ってきました、ジャパンカップセミファイナル!
結果はうんこしかぶった気分です。
1試合目は完勝、2試合目は数百グラム差で負け。
4回バラシて2回は獲れると足元まで寄せたところでハリ外れ。
1尾でも獲っていたら勝ちでしたが、不甲斐ない自分が情けなくて、悔しくて、惨めで・・・!
向い風の強風の中、Dear G CORESSAが活躍してくれたのですが、当の本人が活躍できずに・・・(爆涙)

7年連続セミファイナル(うちファイナル3回)と良いとこまで行くのですが、爪が甘すぎです。
豪華な弁当も食いあきたぜ!(笑)
とりあえず来年も予選は2か所位エントリーするつもりですが、仕事を調整して参加するのが疲れてきた今日この頃です。
休日の時に釣りだけに没頭したいとです。
競技中に仕事の電話がじゃんじゃん鳴るし・・・!

003_20151018202301b09.jpg

そんなわけで、KIZAKURA-TV最新版がアップされてます。
このウキでファイナル進出を決めたかった。



Secret