愛媛県宇和島で開催されたヤイバ磯祭りファイナル、無事に終了しました。
私は招待選手として参加。
単独で遠征してきました。

結果はご覧のとおりです。
012_201510132116584a4.jpg

なんと初日の予選リーグで招待選手全員が散ってしまいました。
そして優勝したのは常勝クラブの釣闘会の栗栖選手でした。
詳しくはヤイバホームページで近日中に報告されると思います。

大会参加となれば、携帯は制限されるので、写真も有りませんし、負けたらレポートする気にもなれません。(苦笑)
そんなわけで、これだけのレポートで申し訳ございません。

大会運営に尽力をいただいたささめ針スタッフの皆様をはじめ、フィールドスタッフの皆様、参加選手の皆様、大変お疲れ様でした。
このような素晴らしい大会がまた来年開催されることを切に願っております。
その為にも、ヤイバ製品がもっと釣り人の皆様に愛用される為にも、我々も頑張らないとですね。

なんやかんやと疲れもピークです。
明日は定休日。
次の準備に取り掛かります。
スポンサーサイト
Secret