010_20151001200242dbe.jpg
9月30日の午前4時出港のマリンエキスプレス丸銀は、キザクラ重役の皆様、鵜沢名人、私、釣春秋、釣りファンのスタッフ、浦島太郎釣クラブのY山さん、世界一さんとルアーマン1名で上五島を目指しました。
前日の予報が悪い方に代わり、強風、雨、シケ、ウネリのおまけつきで超タフコンディションでした。

私達は赤島のカベからの竿出しでした。
朝マズメはコナガとイサキが入れ食いでしたが、次第にサイズアップしていき、良型のクロ、イサキで取材は早々と終了!
最後に松美さんの46センチがトドメを刺してくれました。
写真はこれ1枚だけです。
雨の為バックに仕舞ったままでした。

2週続けての五島取材でしたが、良い感じで秋磯を向かえたようです。
これからのクロ釣りシーズンが楽しみですね。

さぁ、来週金曜の夜のフェリーで単独四国へ渡り、ヤイバ磯祭ファイナルへ出場です。
初めての釣り場で右も左も分かりませんが、頑張ってこようと思います。
スポンサーサイト
Secret