私の盆休みは12~14日までの3日間でした。
12日の夜はリヴァーレ長崎支部の例会に参加ということで、朝からチビ平で釣りして夜の飲み会にと思っていましたが、悪天候の為中止でした。
それでは飲みに行こうと、いっちゃんを誘って天神の浦島太郎~中洲コースで帰宅は午前様!
そして翌晩は佐世保に遠征して再び飲み会です。
金澤名人や谷脇くん、三平丸の拓ボン船長やのぶりん船長も一緒でした。
サバの活き造りバリウマでした。

2次会は場所を移して拓ボンのワンマンショー?!(笑)
会話の内容は明かせませんが、不況が続く瀬渡し業界の新たなる試みを三平丸が始めるかもです。(爆笑)
そうなれば夜釣り便が活発になるでしょうね。

015_20150814091350475.jpg
そんなわけで、この日もホテルに戻ったのが午前様!
翌日帰宅して、昨夜は母親と兄弟がお盆参りで集まり飲み会!
3日連荘はさすがにキツかったです。
せっかくの3連休も釣りは無し!
13~15日のお盆期間と元旦は釣りをしないと決めてるので、今日は自宅でまったりです。
昼からスポーツクラブでたっぷり汗を出して、早めのビールタイムですね。

9月に入れば釣りが忙しくなります。
その頃には発表できるかな?
Secret