湯布院の温泉宿に行かないかーい!と誘っても、ダメヨーダメダメ!
としか返事が返ってこない飲み屋のお姉ちゃんは諦めて、日頃から釣りに行っても、釣り道具を買ってきても(隠して帰るけど)何も言わない嫁さんと、源泉かけ流しの泉質抜群、風情がある建物も抜群、更に料理は超抜群のお宿が私たち夫婦だけで貸切でした。

006_20150716173705bea.jpg

豪華な特別注文した料理の数々をどうぞ・・・!
これ以外にも趣向を凝らした最高の料理が出てきて、最後のステーキは数切れ食べるのが精いっぱいでした。

002_20150716173701c4e.jpg

004_20150716173703cb0.jpg


003_20150716173702a5b.jpg

005_201507161737410f9.jpg

007_20150716173742124.jpg

温泉は貸切湯で、肌がスベスベになる超良質の源泉かけ流しでした。

翌朝は金鱗湖へ!
ここでいつも磯竿を振り回している若者を見つけに来たのですが、この日はシケの為居ませんでした。(笑)

012_2015071617374481c.jpg

黒糖揚げ饅頭は超おススメ!

014_20150716173745399.jpg

しばしの探索後は、庄屋の館 http://www.yufuin-shoya.com/ で温泉へ!

帰りは小郡で大砲ラーメン食べて帰りました。

015_20150716173747a63.jpg

良く食べまくった2日間でした。
明日からはヘルシーメニューですね。

そろそろ梅雨明けですね。
今年の夏も暑いんだろうな!





Secret