6月14日に開催されたマルキューゴールデンカップグレ宮ノ浦大会に行ってきました。
平戸口までは単独でしたが、リヴァーレメンバーのクボッチと合流し宮ノ浦へ向かいました。

最近は釣り・仕事・スポーツクラブの繰り返しで、そろそろ体力的に限界に・・・(笑)
今日は久々にたっぷりと眠れたので、PCを立ち上げて遅い更新となりました。

大会では抽選番号36番!
私にとっては若い番号なので不安です。
ニュー丸宮丸最後の渡礁でした。
若い番号から高島モトバン周辺、中ノ島のシマジリ、ハナグリと付けていきますが磯が埋っていて私達と前の組は水ケ浦の空いて居る所に上礁です。
これは終わったなと半分あきらめモードでしたが、一生懸命に頑張りました。
結果28センチ位のクロは5尾揃えましたが30センチオーバーが混じっていないので勝負になりません。
回収の船に乗ってみると、やっぱり良型が釣れていましたので、検量には出さずに放流!

チヌ針の2号に特選ムキエビの1個掛けという仕掛けにも足の裏サイズが食いついてくるという状況でした。
オキアミだとコッパサイズ。
クロ釣りって難しいです。

来週はイシダイ釣りに行ってみようかな?
スポンサーサイト
Secret