九州地方が梅雨入りした6月2日。
釣春秋(6月20日発売予定)のグラビア取材(キザクラ製品PR)で米水津に行ってきました。
上礁したのは、沖黒のビロー下でした。
この時期なのにエサ盗りの姿もなく、バリクソ厳しい状況でした。
本命の上げ潮と朝マズメが重なっていたのに、釣れたのはイサキが2匹のみ。

その後、なんとか良型のアタリを拾うことが出来て、48と44他数匹、イサキ2匹という釣果でした。
詳細は釣春秋で・・・!

006_20150605222833e57.jpg

そして昨日は、約1ヶ月後に迫ってきた、ヤイバ磯祭り九州大会の打ち合わせを行いました。
今回は福岡支部が大会運営を任されています。

012_20150605222835b07.jpg

事務局長のアンドレさんの進行で、スムーズに進み、あとは本番でみなさんを迎えるだけです。
私は大会には参加せずに、大会運営を頑張ります。
ご参加の皆様、当日が好天に恵まれて良い釣果にも恵まれますようお祈りしてくださいね。(笑)

011_2015060522283472d.jpg

約2時間の打ち合わせの後は場所を変えて酒盛りです。

013_20150605222837f30.jpg

ここではエロ話いっぱい、釣り談義少々!
もっと飲みたかったけど、翌日仕事の私はビールのみで22時以降はウーロン茶でした。(涙)

014_20150605222922285.jpg

チームヤイバ福岡支部は9月に大村湾チヌ釣り大会も企画しています。
夏にはビアガーデンでの飲み会なんて良いですよね。
会員は随時募集していますので、一緒に釣りを楽しみましょう!!
Secret