昨日は今シーズン3度目のキス釣りでした。
Y山さんと世界一さんとE藤さんと午前6時半出港です。

キス釣りはダイレクトにくるアタリが最高に楽しくてハマってしまいます。
前回前々回は、アタリも渋くて、キス相手に駆け引きしながらの釣りでしたが、今回はかなり活性も上がっていて、前アタリからの本アタリに至るまでが早くて明快でした。

お昼まで頑張って、60匹程の釣果でした。
002_20150521180412118.jpg

釣れたキスに食いついてきたマゴチ!
スレに掛かっていたのでめちゃめちゃ引きました。(汗)
上がってくるまで何が釣れたのか分かりませんでした。

004_2015052118041560d.jpg

そして、納竿間際にY山さんにもマゴチが釣れました。

005_20150521180416426.jpg

帰宅して夜は、釣れたマゴチとキス料理を、鶴ちゃん営む「まんぷく屋大名店」で仲間と頂きました。
キス釣り楽しい!!
Secret