小春日和の絶好の天気に恵まれて、南九十九島の湾内へ渡りました。
美しい朝日に照らされて、競技会時間を待ちます。(今日はどんな結末が待っているか、期待で一杯の一時です。)

いつものごとく、参加者150名程の中、抽選番号はビリの方・・・(笑)
もう慣れているのでなんとも思いません。

044.jpg

マキエは自宅で1時間も掛けて作り上げました。

043.jpg

下準備は万全でしたが競技開始後、時間の経過とともに何も反応が無いので必殺置き竿釣法!
なんとも・・・!
一度もチヌがエサをペロンともしてくれませんでした。
合わせを入れることもなく終了です。

049.jpg

抽選会では傘をゲットしましたが、2個も持っているのでG会長に進呈!

050.jpg

帰りは牧のうどんで、ちかっぱいネギを入れてやりました。(まいう~)

051.jpg

次の大会は、4月12日!
キザクラ主催黒魂カップの鹿児島大会に、チームくっです。SHIN会長のお供で行ってきます。
桜島の噴火を背景にデカバンチヌを釣りたいな!
スポンサーサイト
Secret