まずは、チングロ深見さんのご冥福をお祈りいたします。
毎年黒鯛祭にも参加してくださり、沢山の協賛品も頂いていました。
プライベートでも一緒に釣りに行ったり、酒を飲んだり可愛がってもらっていました。
ガンが発覚して1ヶ月少々で天国へと旅立って行かれました。
今でも例の深見節で「おう、ハタ坊!俺がくさっ、今まで一緒に釣った中であんたが一番バイ、あんときの宇久の古志岐の時は忘れんバイ」と会うたびに、褒めてくれていました。
身近な人の死はとても悲しいものです。
これからは深見さんの分まで磯釣りを楽しみますから、天国から大物が釣れるよう応援してくださいね。合掌


さて、昨日は天気も悪いので釣りには行ってません。
水、木曜日はこのブログのアップを楽しみにしてくれている?方も多いみたいなので、近況のご報告です。
4月末に、全層釣法の別冊が釣春秋から発売される予定となっており、およそ10,000文字分の原稿作成に励んでいます。
もちろん、私の担当はDear Gについての記事です。
ようやく半分位終わりました。
もうひと踏ん張り頑張ります。



テレビが壊れたので4Kテレビの50型を購入しました。
画質がとても綺麗で、芸能人の肌やシワ等クッキリ見えます。(女性芸能人は化粧が大変ですな)
IMG_2271.jpg

本日、木曜日も一応仕事は公休なのですが、年度末を迎えて仕事が立て込んでますので昼から出勤します。
昨夜は薬院の宝雲亭さんへ行き、美味しい餃子と特別裏メニューを頂いてまいりました。(まいう~~~~)

IMG_2273.jpg

来週の水曜日も仕事が入っているので、釣りの予定はJC黒鯛までありません。
早く釣りに行きたい・・・!
スポンサーサイト
Secret