2015.03.11 2015黒鯛祭!
黒鯛祭15-1

昨年に続いて今年も北九十九島一帯を会場に、TEAM RIVALE主催「黒鯛祭」を無事に開催することが出来ました。
募集定員50名に対して61名ものご参加誠にありがとうございます。
参加申込みを頂いたにも関わらず、定員オーバーのためお断りさせて頂いた方々、誠に申し訳ございませんでした。
来年も開催する予定ですので、よろしくお願いいたします。

この大会の目的は、釣り人の親睦と和を深めるための「祭」なのです。
賞品についても沢山の協賛を頂き、誠にありがとうございました。

黒鯛祭15-6

参加費の全ても賞品代に充当しています。
これまではフィッシングKのしんちゃんに賞品を手配してもらっていたので、愛用のシマノ製品が多かったのですが、残念にも今月で閉店ということで、長崎支部の久保川君を実行委員長として尽力してもらいました。

私もちょっくらビックリしましたが、シマノ製品が一つもありませんでした。(汗)
その代り、バリスタやヘリコプターのラジコン、ビール、銀ダラみりん等、色んな賞品を揃えていました。
メンバーがテスター等を務めるメーカー各社様からも豪華な協賛を頂き、ボリュームがある賞品が揃ったのではないかと思います。
なぜかマルキュー製品が多いのが目立ちましたが、誰もマルキューさんとは関係ありません。(笑)

黒鯛祭15-4

今大会は、2隻で3番船まであります。
私は1番船でした。
永の島という所に8名が降りました。

黒鯛祭15-10

朝まで寒くて寒くてたまらんでした。
一緒に上がったのは、流慎会のじゃま君でした。
すぐ隣には和田先生がおられます。

結果、8名で釣れたチヌは、和田先生が釣った1枚のみという悲しすぎる結末でした。

黒鯛祭15-11

港に戻ってみると、釣れている所は釣れています。
優勝は長崎の丸ちゃんでした。(拍手)

黒鯛祭15-7

そして2位はキザクラファミリー北九州の水野さん。

黒鯛祭15-5

3位は水野さんのお友達の草野さんでした。
8位まで表彰させていただきました。

黒鯛祭15-8

何位か忘れましたが8位以内に入賞した原君です。
チヌ釣りは年一度位(この時だけ)しかやらないのに・・・!(拍手)

黒鯛祭15-3

そしてジャパネットたかた君も、長谷川商店の銀ダラみりんと、マルキューの配合餌一箱ゲットです。
来年は相浦湾内一帯で開催する予定ですが、実行委員長として頑張ってもらいましょう。
突然ですが、よろしくお願いいたします。

黒鯛祭15-2

また来年も皆様とお会いできることを楽しみにしています。
ご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret