2014クロ釣り王者4

TEAM RIVALE のメインイベントでもある、クロ釣り王者決定戦&忘年釣り大会も無事に終えることが出来ました。
リヴァーレも結成14年を過ぎて、当時若かったメンバーも、今では幼い子供を抱える身となっていたり、熟年結婚を控えて居る人や、糖尿病や脳梗塞になった人など。。。
新メンバーに私の娘と同じ年齢が居たり・・・!

そんなこんなで近年では、釣行回数が激減しているメンバーや思うように休みが取れないメンバーも居て、今年は会員26名のうち19名での開催となりました。

この大会は、年に2度行う予選大会の上位7名と、前年度優勝者、今年のメーカー主催の大会等で活躍した人の1名(推薦)を含めた9名がトーナメント形式で戦い優勝者がクロ釣り王者となります。
私は推薦選手として出場しました。

その他のメンバーは負け組大会と称して、5匹重量で豪華賞品を掛けた勝負です。

準決勝を勝ち上がり決勝を戦うのは、私、尾下、桐山の3名です。

2014クロ釣り王者1

決勝戦は全員が観戦です。
舞台となったのは、野崎島のガマ瀬からワンドに入り込んだ所です。

2014クロ釣り王者2

開始早々に尾下君が良型のクロを掛けますが、取り込み寸前でバラシ!

その後私が1.4キロの地グロを仕留めますが、2R,3Rは生体反応が全くなくて、クロの姿を見ることが出来ず・・・!

結局私の1尾で優勝が決まりました。

2014クロ釣り王者3

3度目の優勝です。(嬉)

帰港後はそのまま丸宮釣りセンターさんに宿泊して忘年会の始まりです。
毎年恒例のこの大会の一番の盛り上がりを見せるのがこれなんです。

たらふく美味しい料理とアルコールを疲れた身体にぶち込んで、そのままベットで爆睡!
優勝者は個室のフカフカベットで眠れる特典付きとです。

2014クロ釣り王者8

翌朝は7時半に朝ごはん!

ガリガリ君・・・(笑)
これでも最近は食が細くなったらしいです。(爆)

2014クロ釣り王者6

それでもこの体型を維持ていうか増えてるし・・・!
3Lのパーカーがピチピチでスキンズとです。

2014クロ釣り王者7

帰宅途中、同乗したメンバーには、伊万里のドライブイン鳥をご馳走しました。
私はビールで・・・!

IMG_2055.jpg


2014クロ釣り王者5

今年も残すところ僅かとなりました。
また来年も楽しい年末をむかえられる様、仕事、家庭を大事に頑張って行きたいと思います。

釣り納めは、福江のガリガリ邸に宿泊して、大宝・黄島の予定です。
天気に恵まれますように・・・!
スポンサーサイト
Secret