昨夜はヤイバフィールドスタッフ福岡メンバーがツッチーの来福に合わせて集いました。
仕事や嘔吐下痢で不参加のスタッフもいましたが、決め事はとりあえずまとまったかな!!

来年は全国5か所で磯祭りを開催し、上位2~3名と特別招待選手数名が加わって、四国の日振島を舞台に全国大会をトーナメント形式で開催いたします。

九州は7月5日に大分県鶴見で開催決定しました。
TEAM YAIBA会員、一般参加OKの大会となっています。(定員100名)

年末ごろから釣具店等にポスターにて告知する予定となっています。
是非、エントリーしてください。

img_0.jpg

また、新製品も来年度は色々と出てくるようです。
アパレル系等、デザインセンス抜群のYAIBA製品だけに、今から楽しみで仕方ありません。
発表したいけど、まだ公表禁止とです。(笑)
スポンサーサイト
Secret