2014.10.21 節目の日!



今日は50歳の誕生日です。
前日夜、カミさんのお友達の妹夫妻(私のファン)がプレゼントを持ってきてくれました。(喜)
ケーキや和牛の豪華なプレゼントに最高に嬉しかったです。
まつかわさん、本当にありがとうございました。
今度釣りに行きましょう!!

IMG_1844.jpg

入れ替わりに、お姉さんとその娘達です。
とっても美人になった彼女達と記念撮影!!
今日は萎んだ気持ちを明るくさせてくれた一日でした。

IMG_1848.jpg

長女と+1君からも素敵なプレゼントをもらいました。
カミさんからは・・・何もありません(笑)


なんで萎んでいるか・・・?
ジャパンカップセミファイナルで敗退!
1試合目は100%で勝ち、2試合目も終了10分前まで私の方が僅かにリードしていました。
ところが、対戦者に40センチクラスの良型オナガを釣られて負けてしまったのです。
今年は最後のチャンスだと言い聞かせ、気合十分で挑みました。

練習釣行に、平日休みを取って付き合ってくれたクラブの仲間や釣友!
フェイスブック等で知り合った方々の声援!
サポートしてくれているメーカーさんのスタッフからの応援メッセージ等々!

そんな方々の期待に応えたくて・・・!

だけど、結果は・・・・!(涙)

とにかく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今年の大会は、グレマスターズ宮ノ浦予選で最後です。
気楽に楽しんで来ようと思います。

その後は釣り予定が目白押し!

10月29日、30日と取材予定。
11月3日、リヴァーレのクロ釣り大会、5日グレマスターズ宮ノ浦予選。
その後の水曜日はイシダイ釣りに行きたい予定です。

釣りに行きすぎ感はありますが、その分仕事も頑張ります。

50代を向かえて、益々パワーアップしていきますよ。
スポンサーサイト
Secret