絶好の好天に恵まれ、無事に終了することが出来ました。
まずは、ご参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした。

参加者は28名、山信水産の山信丸とバラモン1号に分乗して、2名づつ各磯等に渡礁していきました。

IMG_1775.jpg

私は水野さんと一緒に、アンポ島を目の前に望む「ホワイトハウス横」という磯に上礁です。

エサ盗りにアジゴが居るので、オキアミでは歯が立ちません。
白、茶、黄色のマルキューさんのネリエを駆使して、小型ながら数はそこそこ釣れました。

IMG_1773.jpg

港に戻ってみると、全体的に小型が多かったみたいです。

他魚の部では、鳥羽君がマダイを仕留めていました。

IMG_1776.jpg

結果表です。(画像をクリック)
私は7位?

o0800106613081057048.jpg

これにて今シーズンのチヌ釣りは終了の予定です。
次回の懇親会は、2月に開催予定です。
福岡、長崎、佐賀支部合同の五島大会なんて面白そうですね。(企画してみまーす)

そして、釣りの帰りは何と言っても「ザ・から揚げ」でしょ?
有田どりの「から揚げどんどん」で山賊モモをかぶりついて帰ってきました。

同行したいっちゃん、シン君お疲れでした。
シン君は往復の運転ありがとう!!

IMG_1779.jpg
Secret